So-net無料ブログ作成
検索選択

アウディR8 [車]

永遠のアルバイターな俺は色々な車を操る。
今回はアウディR8とうとう乗ってしまいました。

でも、雨の上、距離も少ないので大したインプレは出来ないのです。
アウディR8は2シーターのミッドシップ・・・・

格好良いじゃないですか!
意外に小さいです。

Keyレスではありませんでした・・・・・
Keyを回してもエンジンがかかりません・・・・

???

なんでか?

足元を見るとペダルが3つ?
この子、左ハンドルのマニアル車です・・・・・

ハードル高いです・・・・・
6速車だし・・・・・・

クラッチ踏まないとエンジン掛かりません!!
エンジン掛けますと室内は至って静かです。

前も後ろも視界は良好です。
車高は低いですが、普通に走っていれば底をすることはありません。

乗ってみるとR8君は意外にフレンドリィな車です。
これで右ハンドルがあれば普通に運転できると思います。

ギアは6速全て使ってみましたが、
クロスレシオになっており非常に乗りやすいのでビックリ!!

制限速度気を付けないといけませんね!!
バックはモニタが付いているので問題なくいけます。

むかし、トヨタのMR-2のスーパーチャージャー付に乗った感触に非常に似ております。
国産の車みたいに乗りやすいです。

ここら辺がフェラーリーと違う所かもしれません!!
アウディR8非常に好意印象!!

見た目と違って敷居の低い車でした。
格好良いのに乗りやすい!!

車の運転の好きな女性でも乗れちゃいそうなぐらい
コンパクトで乗りやすかったです!!



アウディ!万歳!!

R8! 素敵!!




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。