So-net無料ブログ作成
検索選択

死・・・・・ [私事]

友人が結核にかかり、自分も検査の対象に・・・・・
二回の検査をへて、結果は陰性でした・・・・・

役者仲間も数人感染したようです・・・・・
ダイエットしている方や不摂生している方が感染しやすいみたいです。

結核は昔の病気ではない事を改めて知りました。
知れば知るほど、非常に怖い病気です・・・・・


他人にも迷惑掛けますし・・・・・・


話は変わりまして、僕の友人が肺癌でなくなりました。
僕は彼の事は一生忘れません・・・・

寡黙な男ながら、やることはやる面白い友人でした。
きっと天国でも寡黙に悪戯していることでしょう。

壮絶な最後でしたが、立派に逝きました。
多少の差はありますが、遅かれ早かれ僕も向こうに行きます。

あの世で、又、飲みに行きましょう!!!


癌と聞いたとき、失礼とは思ったが、
死についての本を贈った。

死は誰でも怖い物・・・・
でも、少しでも不安が消えればと・・・・・

本は、「シルバーバーチの心霊学」・・・・・・
彼は読んでくれただろうか?


簡単に言うと・・・


死んでも、魂は生き続ける事・・・・
人生の生きる目的は、自分を人の為に役立てる事・・・・・


これにつきます。

分かってはいるけど実行するのは非常に難しいです・・・・
本当に・・・・

最期に読んでくれたかなぁ・・・・・
向こうにいったら聞いてみよう・・・・


またまた、話が変わりますが
知り合いが覚醒剤で捕まりました。

残念です・・・・本当に・・・・・

僕は覚醒剤を止めた人を見たことがありません。
一流の人達が止めれないのに一般の人が止めれる訳がありません。

薬物中毒の人は、平気で嘘を付けます。
平気で身内を裏切ります。

逮捕される頃は、大変な状態に・・・・・
身体も心もボロボロのはずです・・・・・

彼も、これから大変な生活が待っているはずです。
更生なんて出来るのでしょうか?

隠し事の多い彼・・・・・
ストレスも半端なかったでしょう・・・・

全て、薬に逃げてしまったのか・・・・・
残念です・・・・・・


生きて、これからを証明してください!!

生きて、更生出来る事を教えてください!!


頑張ってください!!!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。