So-net無料ブログ作成
検索選択

結核・・・・・・ [私事]

お芝居仲間が結核で入院しました・・・・・・
今の時代に・・・・・結核・・・・・?

彼は本番前、確かに調子が悪そうでした。
声も嗄れ気味で顔色も良くない・・・・

本番終わったら病院に行くと言っていましたが
まさか、結核だとは・・・・・


びっくり!!


何度か、彼がトイレで痰を吐いている場面を見かけました。
友人の間でも、何処か悪いんじゃないかと噂になっていました。


ところが・・・・ある日・・・・・


保健所から健康診断を受けなさいとの勧告・・・・・
レントゲン検査と血液採取・・・・・

結構面倒くさい・・・・参りました・・・・・

バイトの合間を縫って行って来ました。
指定呼吸器科の病院に・・・・・

調子の悪そうな人が沢山います。
ベトナム系の外国人の方も多くいます。

皆さん?結核なのでしょうか?
私、大失敗しました。マスクを着用するべきでした。

ここは、結核を検査する場所です・・・・・
一番危険な場所じゃないですか!

お医者さんは親族でも40%位しかうつらないと言っていますが
結構パーセントが多い感じがします・・・・


不安です・・・・・


自覚症状もないので大丈夫だと思いますが・・・・・
万が一結核の場合、かなり面倒な事になりそうです。

運転の仕事をしているので、社長さんを良く乗せます。
それも複数の社長さんです・・・・・・

考えるだけでも恐怖です・・・・・・・
大丈夫か?俺?

A級戦犯にならない様に祈ります・・・・・
結核が撲滅出来ない理由が良く分かります。


根深い病気です・・・・・・


あした、病院に行って結果を聞いてきます・・・・・





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: